ワールドチェインの「紂王」超級を周回する方法。
難易度☆☆☆☆(難しめ)
[総評]襲来超級の中では、高難易度の1つ。wave1~4は簡単だが、wave5のボス「紂王」が強い。シューターの攻撃力があれば押し切れる。源義家を育てていれば盾にできる。「紂王」が必須な超級はないので、wave5で押し込まれる人は源義家(や他キャラ)の育成を優先し「紂王」超級は後回しにしても良いと思わる。

運営の攻略方法は以下。
http://worldchain-wiki.sega-net.jp/web/detail.html?id=2079

■管理人の攻略方法

★必須キャラ
★あると望ましいキャラ=リチャード、源義家

★Wave指南
・Wave1,2、4は雑魚のみなので、スキルを温存。

・wave3は岩投げ巨漢兵が1人。HP38000とそこそこ強いので、エネルギーを出し惜しみせず倒す。リチャードはいてもいなくても良い。むしろ孫一が育っていれば孫一リヴァイブでほぼ削れる。

・wave5のボス「紂王」は範囲攻撃で非常に攻撃力が高く、HPも12万。吹飛攻撃。覚醒で雑魚を倒すか、外に出す。その後、源義家を育てていれば盾にする。育てていなければアタッカーとライダーは雑魚に向けて、フレンドとシューター中心のリヴァイブでボスにダメージを与える。フレンドはシューターか、上杉謙信を推奨。Lv80以上でも15~20秒以内に落とせないと思うので、残った数万は全員で攻撃。

結構攻撃力がいるので、現状の襲来超級の中では難易度が高め。源義家を先に育てたほうが良いが、源義家がいるなら同じ範囲攻撃の「紂王」を育てる優先順位は低くなるが・・・